米津玄師 名所

今話題の米津玄師さんのMV名所に行ってきた! 

 

関東にMVの名所は多いんだけどあまり特定の場所は言えないので、知りたい方はコメントなどくださいね\(^o^)/

 

LOSERトンネル


f:id:yukixmuu:20200327225514j:image

f:id:yukixmuu:20200327225517j:image

LOSERトンネルとは、LOSERという曲のMVに出てくるトンネルのとこ!

動画では、1:28~2:28に出てくるよ!


米津玄師 MV「LOSER」

都内で、意外と住宅街に付近にあってびっくり笑

 

行ってみるとMVとは違って明るくて、やっぱり加工の力って凄いなって思ったよね( ̄∇ ̄)

あまり想像を期待して行くと(´・△・`)ってなる笑

 

是非、コロナウイルスが治まってから行きたいって方はコメントください(* • ω • )b

 

灰色と青の公園

f:id:yukixmuu:20200402195906j:image

灰色菅田将暉米津玄師が歌っていた公園のとこだよ!

動画では、1:21~5:18に出てくるよ!


米津玄師 MV「 灰色と青( +菅田将暉 )」

この公園も都内にあって、ビックリ!

 

最初MV見た時は、めちゃくちゃ感動したな( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

そして、公園行ってみると2人が座っていたブランコがあってめちゃくちゃテンション上がってついつい記念撮影しちゃったよね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

f:id:yukixmuu:20200402195217j:image

めちゃくちゃ決めポーズで恥ずかしい笑笑

 

ただ、やっぱり普通の公園だなって思ったのは結構大きめのトイレがあったのが親近感持ったね笑

 

最寄り駅から15分ぐらいなので行きたい方は是非お声かけください(* • ω • )b

 

アンビリーバーズ撮影場所


f:id:yukixmuu:20200402215115j:image

f:id:yukixmuu:20200402215110j:image

左:写真(動画に出てくる)     右:写真(進入禁止区域)

 米津玄師 MV「アンビリーバーズ」

アンビリーバーズの撮影場所は都内ではなく、

神奈川の東京寄りの場所にあります!

新宿からなら電車+バスで40分ほどだったと思うよ!

 

 

MVでは、オオカミくんが夜に踊りながら颯爽と過ぎて行く場所なので少し分かりずらいかもしれません笑

 

上記の左の写真は、MVに出てくる場所そのままで

動画では、2:26~2:31に出てきます!

 

右の写真は、これのもう少し向こう側で、この先は進入禁止らしいので絶対に入らないように

 

最後に

ルール周りの人の迷惑にならないようにして

名所巡りをしようね!

 

今回紹介した3箇所是非とも行ってみては?

 

また違う記事で会いましょう!

see you again〜!

 にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村