【もう食べた?】マクドナルドの三角チョコパイ【食べてみた】

 

 

待ってました、この季節。

 

 

マクドナルドの三角チョコパイがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

 

 

f:id:yukixmuu:20191017201418j:image

 

 

寒くなってくるとこっくりとしたあま〜いおやつが食べたくなりますよね。

え?なりません?なりますよね☺

 

 

毎年秋冬に期間限定商品として発売されるマクドナルドの三角チョコパイ

 

今回は定番の黒とクッキー&クリーム!!

 

 

これは食べ比べせねば。。

 

 

 

定番の黒はアーモンド粒の入ったほどよい甘さのとろ〜っとしたチョコレートクリームをザクザクっとした食感の生地が美味しいパイお値段¥130

 

クッキー&クリームはオレオクッキーの入ったとろ〜としたバニラクリームの香ばしいココア風味のパイお値段20円プラスの¥150

 

 

説明文を読んだだけよだれがだらーーっと出てきそう(*´﹃`*)(*´﹃`*)

 

 

早速ふたつ注文!!

 

f:id:yukixmuu:20191020210103j:image

 

パッケージからわくわくが止まらない、、、

 

f:id:yukixmuu:20191022214816j:image

 

 

デデンっ!

 

上がクッキー&クリーム

 

下が黒

 

生地の色からしてクッキー&クリームのほうが黒じゃん。。って思ったのは内緒(*´ b`)シー

 

そりゃ生地がココア風味なんだから黒になるよね。ままま、それは置いといて。

まずはクッキー&クリームから

 

いただきマース

 

「ン〜、生地がココア風味でサクサク🥰」

 

「とろ〜っとしたバニラクリームがこっくりとした甘さで美味しい!」

 

「バニラクリームだけでいいかな〜、オレオクッキーがちょっと癖ある」

 

「ココアの少しの苦みの生地と甘いバニラクリームがいいバランス」

 

期待通り美味しい◎◎

 

むぅ的には、去年の期間限定の白の方が好みかも。

 

次に定番の黒!!

 

「アーモンド粒の入ったチョコクリームがたまらん!!」

 

「大きくないんだけどチョコクリームとパイ生地が重いからパンチある⁽⁽꜀꜂( ◜-◝ )」

 

「体調悪いときに食べると吐く」

 

こちらは定番ですね!!

 

こっくり甘いチョコクリームとアーモンド粒、そしてサクサクした食感のパイ生地。

チョコ好きにはたまらない濃厚さで毎年食べてます🥰

 

 

今回のクッキー&クリームはもう買わないかな〜

定番の黒が強すぎて。。笑

 

皆さんは今回の三角チョコパイは食べましたか?

私は期間中にまた食べに行きます(笑)

 

記事を見てくれてありがとうございました☺

 

次の記事でお会いしましょう

バイチャ

( *´ω`)ノシ