ヤバイTシャツ屋さん

最近話題のヤバイTシャツ屋さんって知ってる?

 

テレビやCMソングなどでも引っ張りだこのヤバイTシャツ屋さんをご紹介!

 

 

 

 

 

公式https://yabaitshirtsyasan.wixsite.com/official

1.メンバー紹介

・しばたありぼぼ(ba.vo)

・こやまたくや(gt.vo)

・もりもりもと(dr.cho)cho=コーラス

 

あだ名&出身地

・ぼぼちゃん&大阪(高槻)

・こやま&京都府(京都市)

・もりもり&静岡(浜松市)

 

ぼぼちゃんの声は声が高すぎて蚊が鳴いてるみたい!(叩かれそう笑)

 

マスコットキャラクター

タンクトップくん!

f:id:yukixmuu:20200130230841j:image

 

なんかビニール袋見えるけど

一応タンクトップらしい笑

ヤバイTシャツ屋さんなのにタンクトップって言うのは突っ込まないで()

 

 

2.どんな感じの曲書くの?

ヤバイTシャツ屋さんはまず歌詞が面白い!

最近では、スプライト志摩スペイン村のイメージソングを書いたりしてます!

 

特にまりもが好きな歌が『ネコ飼いたい』です!

 

ネコ飼いたいって歌でずっと

ネコ!ネコ!ネコ飼いたい!ってずっと歌で連呼してるのが本当に面白い笑

 

友達がおじいちゃんの横で

ネコ飼いたい猫飼いたいずっと言うてたら

ネコはやめとこって言われたらしい笑

おじいちゃん可愛すぎる(*´ω`*)

 

こやまさんが作る曲は自分の思ってることをそのままに歌に乗せてる感じがしてある意味今までのアーティストとは全く違う感じがする!

 

ぜひ聴いてみて元気でる(* • ω • )b

 

3.好きな曲ランキング

 

3位:癒着☆NIGHT

2位:ざつにどうぶつしょう

1位👑:鬼ポップ激キャッチー最強ハイパーウルトラミュージック岡崎体育Remix ver.

 

3位:癒着☆NIGHT

f:id:yukixmuu:20200217232906p:image

https://youtu.be/lqstEjPk15k

この曲は、スプライトのCMソングに使われており、

2年前に曲である『ハッピーウエディング前ソング』というMVで結婚した2人のその続きが歌にされいます!

 

歌詞では、Y U C H A K U という歌詞で始まり癒着という言葉を強調してとてもくせが強くて耳に残りますね笑

 

MVで新婚夫婦のことを邪魔するメンバー3人も面白いのでぜひ聴いて見てね!

 

2位:ざつにどうぶつしょうかい

f:id:yukixmuu:20200217233730p:image

もう曲名通りに動物をざつに紹介する歌笑

ヒトも動物なので紹介してるからさすが( ^ω^)

 

めちゃくちゃ耳に残るので是非聴いてみて!

みんなどうぶつなのさ!

 

1位👑:鬼ポップ激キャッチー最強ハイパーウルトラミュージック 岡崎体育Remix ver.

f:id:yukixmuu:20200217233828p:image

この曲は曲名からしてもうクセが強いって分かるよね( ̄∇ ̄)

 

特に、岡崎体育のRemix ver.はゲームミュージックみたいにアレンジしていてとてもリズムに乗ってしまいそうな歌になってるよ(ง ˙ω˙)ว

 

おまけとして岡崎体育さんというアーティストは、

こやまさんの中学校の時の先輩です!

 

岡崎体育さんもめちゃくちゃ独特のある歌を書いて

1番有名な曲は『MUSIC VIDEO』という曲で、

曲名通りミュージックビデオでのあるあるを歌詞にのせててとても面白い曲なってます!

 

ぜひ聴いてみてね!

 


岡崎体育 『MUSIC VIDEO』Music Video

4.MVこだわり

 

vo.こやまさんは「寿司くん」名義で映像作家としても活動中!

 

映像の編集もすべてこやまさんが担当

 

他のアーティストさんでは好き勝手できないので自分のバンドではやりたいように撮ってるのがとても面白い!

 

ヤバみユーチューブ

例えばヤバみでは沖縄まで行きドローンで撮影曲中にむちゃくちゃ喋るなど斬新なMVになってます笑

 

上記の岡崎体育さんのMUSICVIDEOも寿司くん名義の作品で第20回文化庁メディア芸術祭・エンターテインメント部門新人賞を受賞している多彩っぷり!

 

今後の活躍にも注目⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

どうだった?

 

ヤバイTシャツ屋さんがどのような感じのアーティストか分かったかな?

 

みんなが盛り上がれるバンドだからぜひ音楽聴いてカラオケとかでも歌って見てね( ̄^ ̄ゞ

 

また違う記事で会おうね!

 

see you again〜!