来年こそは!サヌコロ見たかったアーティスト!

 

残念ながら新型コロナウイルスの影響で開催中止となった

 

SANUKI ROCK COLSEUM2020

(サヌキロックコロシアム 以下サヌコロ)

 

 

 

四国出身の四球星や、9mm Parabellum BulletTwitterで話題になったNovelbright全109組が出演

 

 

過去にはあいみょん女王蜂と言った今では認知度の高いアーティストも出演していました!!

 

 

出演予定だったアーティストの中でも特におすすめをご紹介していきます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

 day1

 

 ①感覚ピエロ festhalle 12:05~

 

 

f:id:yukixmuu:20200304151028p:plain

 

感エロの略称で親しまれている4人組ロックバンド

少しばかり刺激的な歌詞を書くのが特徴

 

FLOWER FLOWER festhalle 15:05~

 

f:id:yukixmuu:20200304223541j:image

 

YUI(現在は小文字でyui)直々に声をかけて結成されたバンド

yuiの歌声は素晴らしいのはもちろんのこと楽曲も心に響くものが多いです

 

⑥ドミコ MONSTER 16:00~

 

「ドミコ」の画像検索結果

 

クセのある音楽が好きならこちらドミコ!!

バンドとしては珍しい2ピースバンドなんですが個人的にもっと売れていいのではと密かに思っています(笑)

 

⑦PAN Festhalle 17:05~

メンバー

 

メンバーが個性的!!(笑)

ライブも面白くて飽きない初めて見る方でも楽しめるのがポイントです

 

 

 

f:id:yukixmuu:20200309232047p:image

 

PassCode オリーブホール 16:05〜

 

f:id:yukixmuu:20200309232708j:image

 

女性アイドルグループ

今までのアイドル像をぶち壊して行くようなロックとダンスミュージックが特徴

 

②mol-74 オリーブホール 17:30〜

 

f:id:yukixmuu:20200309234407j:image

 

幻想的なメロディと澄んだ高音が心地良いゆったりと聞ける音楽

ドラムの坂東さんはエゴサの鬼ですぐにいいねがつきます(笑)

 

Creepy Nuts festhalle 17:05〜

 

 「クリーピーナッツ」の画像検索結果

まりもイチオシ!!

日本一のラッパーと世界一のDJによるヒップホップは盛り上がること間違い無し!!

 

 

 

 

「ライブハウス フリー素材」の画像検索結果

 

 

フェスの楽しみは新しく出会うアーティストが最大魅力だと思います

 

楽曲を聞いてもいまいちハマらなくてもライブ見るとドハマりした!!

などきっかけは様々

 

自粛ムードで様々なアーティストさんがライブ中止・延期を発表する中無料配信などのサービス提供も行っていますので、是非この機会にたくさんの新しい音楽に触れてみてください(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

今回も記事を読んで頂きありがとうございます!

また次回の記事でお会いしましょう

バイチャ

( *´ω`)ノシ