PTPライブレポ【ブレアフェス2020】

 

Coldrain主催ブレアフェス2日目

まりもとむぅ参戦してきましたー\( *´ω`* )/

 

Coldrainと交友の深いONE OK ROCKやSiM等そうそうたるメンバーが

 

冬の寒さの中あっっついライブをしてくれました!!!

 

まりももむぅも共にグッズのパーカーを購入

 

f:id:yukixmuu:20200213200021j:image

f:id:yukixmuu:20200213200025j:image

 

 

 

f:id:yukixmuu:20200212215108p:plain

 

メインステージが隣り合わせ

 

なので移動時間を考えなくて済んだのはColdrainの優しさかもしれない(笑)

 

愛があって、仲間がいて

完璧主義のColdrainだからこそ出来たフェス

 

f:id:yukixmuu:20200213195442j:image
f:id:yukixmuu:20200213195438j:image

 

この多く出演するフェスの中で奇跡の復活と話題になったバンド

 

「「Pay money To my Pain」」

 

多くのバンドマンの憧れ

 

Kの急逝により7年

 

奇跡の復活ライブを見ることができました!

 

f:id:yukixmuu:20200206192832j:image

 

注目するのはメインボーカルを誰が務めるかですがセトリは……

 

 

 

1.gene
2.Resurrection 【Masato(coldrain)、葉月(lynch.)】
3.Weight of my pride【MAH(SiM)】
4. Respect for the dead man 【Koie(Crossfaith)、NOBUYA、N∀OKI(ロットン)】
5.picture
6.Voice【Taka(ワンオク)】
7.Rain
8.This life

 

 アルバム「gene」より多くセトリを組まれ,

ブレアフェス仕様の特別ライブでした!

 

 

 

 

 

Ꮶと交流の深い出演アーティスト

1曲1曲思いを込めて歌っていて涙腺がゆるみ

 

voiceでTAKAが叫んだ

 

「Ꮶ聴こえたか!みんな歌ってるぞ!!」

 

で、完全に涙腺崩壊しました( ;˙꒳˙;)

 

8曲目にはAIR JAMのこちらの映像が…

 

 

Ꮶが立つことのもうないマイクスタンド

 

観客のすすり泣く音が静かに聞こえて

 

こんなにも愛されてるバンドがいるのかと。

 

 

 

 

MCで

 

「俺は人生ではどんな人に出会ったかが重要だと思う。

 

こうやって沢山の仲間が出来た。


だからよ…お前ら、大切な人がいたら…その手を“絶対”離すんじゃねぇぞ!


そいつが死んじまったら全て終わりだ…」

 

言葉の"重み"があって心に1番刺さりました(>_<。)

 

f:id:yukixmuu:20200211083528j:image

 

 

 

たくさんの色んな想いが交差するブレアフェスに行ってきましたが

 

思わぬところで涙、涙なフェスでした

 

これを機にラウドロックにハマって行こうと思います(笑)

 

 今回奇跡の復活ライブを見せてくれたPTPも是非チェックしてみてください

 

 

今回も記事を読んで頂きありがとうございます!

また次回の記事でお会いしましょう

バイチャ

( *´ω`)ノシ