GOOD ON THE REEL

 

f:id:yukixmuu:20200215232057j:image

 

GOOD ON THE REELってバンド知ってますか?

 

もっと光を浴びてもいいんじゃないかなと思ってるバンドなのですヾ(*´∀`*)ノ

 

vo.千野隆尋

gt.伊丸岡亮太

gt.岡﨑広平

ba.宇佐美友啓

dr.高橋誠

 

2006年に伊丸岡と岡崎を中心に結成

 

"なんかいい感じ"という意味で千野、伊丸岡、岡崎が命名

 

グンザリ、GOTRと表記されることが多いがグンザリはダサいと言われがち。(笑)

 

メンバーである宇佐美さんもダサいと発言してます。なかなかですね(笑)

 

 

 

 

どんな音楽?

 

歌詞がとにかく綺麗でまっすぐ!

 

vo千野が全力で歌う繊細な歌声が心を揺さぶられます( • ̀ω•́ )キリッ✧

 

ライブではそんなに全力で大丈夫?と不安になってしまうほどの熱量……

 

 

 

 

 

個人的に好きなランキング

 

3位🥉

 

2月のセプテンバー

 

 

 

入り方が特に好きで、寂しいような温かいような表現がとても( *˙ω˙*)و グッ!

 

2位🥈

 

つぼみ

 

 

"この街ではどこに行ってもなんだかあなたがいるようだから

次の春にはこの街も捨てることにしたよ"

 

切ないここまで人を思う気持ちに自然と涙が…

 

 

 

1位🥇

 

シャワー

 

 

ライブの定番曲でサビの「赤と青をうまく回して」で腕を回すのが楽しい🎶

 

 

f:id:yukixmuu:20200215233419j:image

 

目を引くジャケットが特徴GOOD ON THE REEL

 

現在発売されているCDは

アルバム12枚とシングル1枚

 

その中でも森俊博さんの手掛けているジャケットがとっても可愛いんです(*´˘`*)♡

 

 

手元に置きたくなるとても魅力的なCDでジャケット借りする方も多いです!!

 

 

 

ジャケットも歌詞も素敵なGOOD ON THE REEL

 

是非是非みなさん聞いてみてください!

 

 

今回も記事を読んで頂きありがとうございます

また次回の記事でお会いしましょう

バイチャ

( *´ω`)ノシ