ポルノ超特急とは?!

f:id:yukixmuu:20191104232856p:image

皆さんフェスに行ったことはありますか??

 

僕とむぅは、音楽が好きなのでフェスやLIVEによく行ってます!

 

僕とむぅのがどんなブロガーなのかって知りたい方は、mmblogの紹介記事見てくださいね!

 

 

www.mmblog.jp

 

 

話を戻しまして、今年は残り一つフェスを行くのですがそのフェスの紹介をしようと思います!

それが、「ポルノ超特急」といいます!

 

主催者は、京都出身のアーティスト

ROTTENGRAFFTY」がしているフェスです!

f:id:yukixmuu:20191025221409j:image

https://musicaonline.org/artist/628736/ROTTENGRAFFTY 公式サイトはこちらです!

 

僕達は、去年も行き2年連続となります!

この、ポルノ超特急とは、どういうフェスなのか?

 

どこで行われているのか?

京都パルサプラザというところで2日間行われています!

今年は、12月21日(土)、12月22日(日)に行われます!

 

待ち遠しすぎますニヤ(・∀・)ニヤ

 

交通の便はどうなのか?

 

正直行きにくい感じはあります笑

僕達が、去年行ったルートでは、まず、最寄り駅である「竹田駅」で下車してから、徒歩で15分ってところですかね!

 

途中に、「伏見力の湯」という温泉があるので、僕達も帰りに寄って入って帰りました♨️

ぜひ、綺麗ですしおすすめなので寄って行って下さいね!      

https://chikara-u.com

 

他にも、バスなどがあるので自分の行きやすそうな交通手段で来てくださいね!

詳しくは、公式サイトへ!

https://porno.rotten-g.com/19/guideline/

 

※ただ、車で来るのは行けませんのでご注意下さい!

ルール守って、楽しみましょう٩( 'ω' )و

 

今年の出演アーティストは?

アーティストが発表された瞬間

テンションぶち上がりました!

f:id:yukixmuu:20191028193238j:image

分かる人には、分かる神メンツですね!

 

僕は、仕事の都合で今年は2日目だけ参戦です(´;ω;`)

 

1日目オススメアーティスト!

 

 

SUPER BEAVER

f:id:yukixmuu:20191028194023j:image

(公式)http://sp.super-beaver.com

 

東京出身の4人バンド!

渋谷龍太(ボーカル)が歌う曲は、歌詞はもちろん、

歌声は透き通るような素晴らしい声で、情熱的に歌いファン達を圧巻と感動に包むアーティストです!

ロングトーンも素晴らしく鳥肌もの!

ぜひ、聴いてみてください!

 

キュウソネコカミ

 

f:id:yukixmuu:20191028195023j:image

(公式)http://kyusonekokami.com

 

関西学院大学の軽音部で結成された5人バンド!

先程のビーバーとは系統が違い、会場全体で騒ぐと言った感じの曲が多く、とても楽しくて面白いバンドとなっています!

 

2日目に出てくる、ヤバイTシャツ屋さんと似てる感じがしますかね!少し、ジャンルは違いますが(--;)

 

元気を出したいとか、カラオケなどで全員で盛り上がりたいとかにオススメなのでぜひ、お聴きください٩(ˊᗜˋ*)و♪

 

他のバンドもめちゃくちゃオススメですので、ぜひ聴いてみてください!

 

2日目のオススメアーティスト!

 

四星球

f:id:yukixmuu:20191029234334j:image

(公式)http://su-xing-cyu.com

なんとシンガーである北島康雄は、

僕と同じ徳島出身!!

ジャンルは、コミカルバンドで、とても会場を盛り上げ楽しませてくれます笑

 

僕的には、まさやんが作り出す小道具がしっかり作られてて、毎回盛り上がります!

絶対楽しいのでフェスやLIVEで出演してたら見てください(๑• ̀ω•́๑)✧

 

10-FEET

f:id:yukixmuu:20191030194643j:image

(公式)https://10-feet.kyoto

10-FEETなんですが、主催のフェスの記事やグループの詳しいことなどは書いてあるのでその記事をご覧下さい!

 

www.mmblog.jp

 

 

MAN WITH A MISSION

f:id:yukixmuu:20191031225828j:image

(公式)https://www.mwamjapan.info

 


インパクトの強い狼の5人組バンド!

それぞれで特徴があり、特にリブちゃん(写真左から二番目)がとっても可愛い!!

 


ジャンルとしてはミクスチャー・ロックで会場一体となって盛り上げてくれる盛り上げ番長!

 


全員運動神経が良くMemoriesではスノボをしていてる姿がとてもかっこよくて必見!!

 

https://youtu.be/H2YPr-2Qx9g

 

他のバンドもオススメなのでぜひ、聴いてください!

 

うでしたか ?

 

今回の記事をみていただいて、一人でも多くの人がフェスに行きたいって思う方が、増えてくださると嬉しいです(*´ω`*)

 

また、フェスやLIVE参戦したらブログあげていくので見てくださいね!

 

それでは、see you again〜👍