スタバの新作ショートケーキ🍰ドリンク飲んでみた!!

 

f:id:yukixmuu:20191107185435j:image

 

待ちに待ったクリスマスをイメージしたドリンクの発売ですよ〜〜🏃

 

私達むぅとまりもはいちご🍓ドリンク大好き!

甘いもの大好き!

ショートケーキ大好き🥰

 

そんな私達にぴったりな最高のドリンクがスタバで期間限定で登場しました!

 

11月1日より販売スタートした

 

f:id:yukixmuu:20191107183844j:image

 

メリーストロベリーケーキフラペチーノ

Tallのみ¥590+税

 

 

メリーストロベリーケーキミルク(HOTのみ)

short¥450+税

Tall¥490+税

Grande¥530+税

Venti¥570+税

 

こちらの2つを、飲んでみました!!

 

f:id:yukixmuu:20191107184916j:image

 

まりも(以下ま)「お先にどうぞ」

 

むぅ(以下む)「あ、じゃあ先にフラペチーノから頂きますね」

 

ま「まじぇまじぇ」

 

む「アル中カラカラ(笑)」

2人でよく見てるYouTube

中毒性あるので、気になる方是非。

 

む「ベースはバニラフラペチーノかな?甘いけど中のスポンジと酸味あるイチゴソースが美味しい!!」

 

ま「飲むデザートって感じで、ショートケーキを感じれるから美味しいね」

 

む「上のドライストロベリーもアクセントになってるね」

 

ま「見た目もカップも可愛いよね」

 

む「いつもと違うデザインでストロベリー感があって可愛いからテンションあがる!」

 

ま「ただ今の時期飲むとフラペチーノは冷えるし、寒い…」

 

む「暖かい方飲みな?」

 

ま「……暖かいいちごミルク」

 

む「あ、ほんとだ、暖かいいちごミルク。変な感じ」

 

ま「寒いけどフラペチーノの方が絶対おすすめ!」

 

む「フラペチーノの方が飲むケーキ🍰感強めで美味しい」

 

ま「ミルクはリピートはないなぁ」

 

む「フラペチーノは機会があればまた飲んでもいいかも!」

 

 

f:id:yukixmuu:20191107184834j:image

 

私むぅスタバで冬になると飲むものがあります……!

 

それは!!

 

ブレックファストティー☺♥

オールミルクに変更して、サイズはショートがちょうどいいですよΣd(≧▽≦*)

 

はちみつを少しかけて飲むとまた美味しいんです♪

 

ロイヤルミルクティーのようなコクがあって茶葉をしっかり感じられます!

 

スタバで紅茶?と思うかもしれませんが

紅茶好きな方は是非頼んでみてください!

 

 

今回も記事を読んで頂きありがとうございます☺

 

また次の記事でお会いしましょう

バイチャ

( *´ω`)ノシ