スタバのハロウィンがやってきた!!

 

10月31日はトリック・オア・トリート!

ハロウィンです

🎃👻🔮🍭🍬🎃👻🔮🍭🍬

 

 

さて、10月18日より発売されましたスターバックスの新商品

 

f:id:yukixmuu:20191022223533p:image

 

ハロウィンレッドナイトフラペチーノ¥590+税

ハロウィンダークナイトフラペチーノ¥590+税

 

見た目からして毒々しいフラペチーノを飲んで?食べて?みました〜!!

 

f:id:yukixmuu:20191022223851j:image

 

 

レッドナイトフラペチーノ(写真右)は甘酸っぱいミックスベリーとホワイトチョコレートブラウニーの赤く魅惑的なフラペチーノ®。


ボディ部分は、ラズベリー・ストロベリー・クランベリーをミックスした甘酸っぱいレッドベリーソースと、アーモンド入りのホワイトチョコレートブラウニーを合わせ、仕上げに、ホイップクリーム、レッドベリーソース、ブラックココアパウダーをトッピング

 

ベリーの味がしっかりして酸味があってとても飲みやすい🥰

 

ぐるぐる混ぜて飲んだ方がベリーソースが固まっているのでうまいこと混ざります!

 

ちょこっと溶けた状態が飲みやすい固さになってて一気に飲んじゃいました(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

 

ダークナイトフラペチーノ(写真左)はボディ部分は、ブラックココアと、ラズベリー・ストロベリー・クランベリーをミックスした甘酸っぱいレッドベリーソース、アーモンド入りのホワイトチョコレートブラウニーを合わせ、仕上げに、ホイップクリーム、レッドベリーソース、ブラックココアパウダーをトッピング

 

こちらはボディ部分がブラックココア!

 

ココアの風味がとても美味しい〜🥰けど少し粉っぽさ?が気になりました( ˆ꒳​ˆ; )

 

レッドと同じくベリーソースが固まっているので混ぜ混ぜしてから飲んだ方が味にまとまりができて飲みやすかったです!

 

 

この2つならレッドの方が好きでした😋

 

ベリーとホワイトチョコレートがいい感じに混ざり合ってておいしかったです!

 

見た目がハロウィンチックな赤と黒をイメージしてるので決して美味しそう♥となる見た目ではないですが、飲んで見る価値あり!です

 

ハロウィンはスタバのベリーなフラペチーノで過ごしてみてはいかがでしょうか👻🎃

 

今回も記事を読んで頂きありがとうございました(*´꒳`*)

 

次の記事でお会いしましょう

バイチャ

( *´ω`)ノシ