紅白に出るのは誰だ?!

 

 

f:id:yukixmuu:20191111200937p:image

 

 

皆さん年末はテレビ何を見ますか

 

僕は、笑ってはいけない紅白歌合戦を見る予定ですね(*´ω`*)

 

その中で、今回は紅白歌合戦に出そうなバンドorアーティストを予想発表します(๑´ω`๑)/

 

ちなみになんですが、笑ってはいけないシリーズのバスもう街中で走ってたらしいですよ笑

 

あ 話がズレちゃったすみません( ˊᵕˋ ;)💦

 

まず 1組目!

 

King Gnu

f:id:yukixmuu:20191111202452j:image

 

(公式)https://kinggnu.jp/

今、CMやテレビなどフェスLIVEも引っ張りだこのアーティストとKing Gnuです!!

読み方は、(キングヌー)と言います!

 

2017年結成のバンドでとてもエモい曲が多いのが特徴です!

特に、ボーカルの井口理がとてもくせが強く正直気が狂ってる感が強く僕は、とても好きです(*´艸`)

もうこの動画は、この人やべえと思いました( ̄▽ ̄;)

 

くせが強だけではなく、一般人やプロでも出せない高温のもち主で、ギターボーカルである常田大希のデュエットがとてもかっこよく最高なのでぜひ、聴いてみてください!!

 

2組目!

 

Official髭男dism

f:id:yukixmuu:20191110103208j:image

(rockin'on)https://rockinon.com/news/detail/188352

このバンドは、今年の甲子園ソングにもなった宿命を歌ってるバンドです!

ボーカルの藤原 恥の歌い出す音色は、爽やかな歌声でサビになるとハイトーンボイスであらゆる人を魅了します(⑉• •⑉)

 

最近では、Mステに出るなどテレビにも出ているので必見ですね!

 

ちなみに、愛称は(ヒゲダン)と言われており、

5年ほど前には、大阪城ホールで路上ライブをしていたそうですΣ( ˙꒳​˙ )!?

 

本当に人間何が起きるかわからないので面白いですよねꉂ(ˊᗜˋ*)

 

素晴らしいアーティストなので期待ですね!

 

3組目!

 

ヤバイTシャツ屋さん

f:id:yukixmuu:20191110212508j:image

(公式)http://yabaitshirtsyasan.com/news/1936/

このバンドは、正直歌詞がぶっ飛んでますね笑

 

一番最初に売れたのが、あつまれパーティーピーポーなのですが、歌というよりも自分が思っていることを歌詞に乗せてるってですかね表現の仕方がなんせ難しい( ̄∀ ̄)

ただ、それが歌にめちゃくちゃあってるしMVでもとてもインパクトがあるので見て欲しいです!

 

僕が1番お気に入りなのが鬼ポップ激キャッチー最強ハイパーウルトラミュージックです!

曲名もめちゃくちゃ癖が強い笑

MVぜひみてください!

https://youtu.be/zABfuGozq_M

 

最近では、関西の方にはわかりますかね?

ちちんぷいぷい志摩スペイン村のコラボソングを歌ってるなど様々な分野で活躍しているアーティストです!

 

ぜひ、曲もMVも素晴らしいので見て聴いて楽しんじゃってください\(^o^)/

 

最後に、アーティストで米津玄師なんですが、別の記事で書いているので良かったら見てください!

                              ↓↓↓↓↓

https://www.mmblog.jp/entry/2019/10/18/122315

 

いかがでしたか?

様々なアーティストを紹介させていただいたのですが、どのアーティストが出て欲しいとかありましたか?

 

年末は、むぅと過ごすので紅白も見もので楽しみですね(*´ω`*)

 

予想が的中してたらいいなあ!

 

記事を最後まで読んでくださりありがとうございました!また違う記事で会いましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

see you again〜!