チョコパイNEW

ついに新しいチョコパイが来た!

 

また新しいチョコパイが来ましたΣ( ˙꒳​˙ )!

 

前回はチョコクッキー&クリームだったね!

 

今回はまりももむぅも好きないちご味がきたああああ!

f:id:yukixmuu:20191215102634j:image

http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/sankakuchocopie/?m=1&utm_medium=NGLP&utm_source=NGLP&utm_campaign=NGLP

発売発表されてからめちゃくちゃテンションが上がった笑

 

そして休みの日に一緒にマクドへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

 

昼過ぎにマックに着くと、20人ぐらい並んでる?!

 

田舎の徳島では人生で1番多いかも( ̄▽ ̄;)

 

チキンバーガーと今発売日のグラコロをお互い購入(∩´∀`∩)

 

そしてメインのチョコパイのあまおう味を購入!!

 

さてとバーガーを食べてと

グラコロちょっと食べたけど美味しいんだね笑

 

次にやっとこさメインのチョコパイ!

パッケージはというかピンクというか可愛い感じ( ´∀` )b

f:id:yukixmuu:20191209000701j:image

 

中から取り出してみると生地もピンク色で見た目からしていちご🍓

 

二人同時で食べてみる( ˙༥˙ )

 

1口目は、クリームの甘みがすごく

 

二口目からは、後味が甘酸っぱく本当にあまおうのいちごを連想させる味!

 

お菓子で例えると  みたいな感じ!

 

f:id:yukixmuu:20191215235001j:image

 

 

僕的には、チョコとかよりもあまおういちごダントツNo.1でした!

 

ぜひみんなもマクドに足を運んでみてね!

 

また新発売商品出たら記事出すから見てね!

 

see you again〜👍