mmblog紹介!

皆さん初めまして!!

 

mmblogをしています、まりもといいます!!

今回は、ブログを始めるにあたりまして、mmblogの二人の関係性やどのような運営、ブログ記事を作成をしていくなどを簡単に紹介していこうと思います😆😆

 

まず、mmblogは、誰がしてんねんって話ですよね笑

 

実は、1人でしているのではなく彼女であるむぅとブログを作成しています!

 

僕らは、お互い音楽が大好きでなにか残していけるものはないかなと思い、ブログを始めることを決意しました!

 

そして、mmblogの由来はと言いますと、まりものmとむぅのmをとってmmblogにしました!

もう少し考えろよって話ですよね笑

まぁ、それは置いといて

 

僕ら2人は、大阪と徳島というもうそれはそれは境地みたいな県とで遠距離恋愛を1年ちょいしています!

 

馴れ初めとしましては、音楽という共通の趣味で出会い一緒にフェスやライブを行く中でお互いのことを好きになり僕から告白しました😳

 

正直ですよ。 絶対に振られると思ってました笑

 

ただ告白した時に、何故かむぅさん大号泣🤣

なんでやねんって突っ込みたくなりましたけど、、

そして、ああ 振られたって。

思ったらいいよって言われて僕はまさかすぎてなんとも言えない感情でしたが笑

 

そんなこんなで今も、変わらずお互いが大好きカップルです!

 

1年を経て、お互いがいろいろと分かってきた中でこのブログという場を借りてまたいっそ協力していきたいと思います👍

 

不慣れな点とかいっぱいあると思いますし、そこらの大手ブロガーみたいにいい記事は書けないかもしれませんが、1記事1記事思いを込めて、皆さんにちょっとでもいいからためになるような記事を書けるようにしていきたいです😎

 

長々となりましたが紹介を終わります

 

まぁこの記事見て皆さんが思ったことは、まりもってやつはうるさいやつだなってわかったと思います笑

むぅさんも大阪人なんで怖いんですよ()

 

また、次の記事で会いましょう!f:id:yukixmuu:20191007230839j:image

※この画像は現実とは異なり過ぎて別人です笑