目にいいiPhoneの裏技

f:id:yukixmuu:20200121191139j:image

携帯は必須ですよね?

 

そういう人に役に立つiPhoneの裏技!

 

あるテレビでしてたけど携帯を1時間前使うか使わないかでは睡眠の質が違い

1時間前使わない人はとても寝起きが良いらしい!

(俺には無理やけど笑)

 

携帯をいじる中で目に1番悪いと言われているブルーライトが悪いと言われています!

 

ブルーライトをカットする方法

設定を開く

画面表示と明るさを開く

Night Shiftをタッチ

そして時間設定や手動で設定完了!

 

 

設定を選択

f:id:yukixmuu:20200115211655j:image

 

画面表示と明るさを選択

f:id:yukixmuu:20200115024245j:image

 

Night Shiftを選択

f:id:yukixmuu:20200115211906j:image

 

時間設定か手動で設定して完了!

f:id:yukixmuu:20200115212118p:image

 

この手順で設定完了!

するとブルーライトがカットされて少しは目に優しくなります!

 

少し暖かいオレンジ色っぽい感じになる!

 

もう1つ目にいいと言われる裏技を教えるよ(* • ω • )b

 

色を反転する設定

上に同じく設定を開く

アクセシビリティを開く

ショートカットを開く

色を反転(スマート)を選択!

 

設定を選択!

 

アクセシビリティを選択!

f:id:yukixmuu:20200115221939j:image

 

ショートカットを選択!

f:id:yukixmuu:20200115222101j:image

 

色を反転で完了!

f:id:yukixmuu:20200115222127p:image

 

この色を反転すると目にはいいのかもしれないけど

少し見にくくなるので残念(´;ω;`)

 

もうこれで幾ら携帯いじっても大丈夫だね!(違う)

 

まりもむぅもそうだけど携帯使いすぎには気をつけよう!\(^o^)/

 

iPhone勢には読んでもらいたい記事があるからこれも見といて!

 

www.mmblog.jp

 

 

また違う記事で会いましょう!

 

see you again〜!