ドキドキスタバの新作チョコフラペチーノ飲んでみた!!!

f:id:yukixmuu:20200121211738j:image

 

正月が終わったと思えばすぐに次のイベント、、バレンタインの季節ですよ〜!!!

 

スターバックスもバレンタインの季節にピッタリのチョコレートドリンクが発売されました(*´꒳`*)

 

その名も

 

チョコレート with アーモンド プラリネ フラペチーノ

tall¥590+税

 

f:id:yukixmuu:20200121211815j:image

 

チョコレートが大好きな人にぴったりの、バレンタインシーズンにおすすめのフラペチーノ®です。

カリッとした食感の香ばしいキャンディアーモンドがアクセントとなり、チョコレートと相性抜群です。

 

とチョコ好きにはたまらないチョコ尽くしのフラペチーノとのこと!

 

これとパッションフルーツも出てましたが、

二人とも好きではないのでアーモンドだけ飲んでみました(*´꒳`*)

 

f:id:yukixmuu:20200120225338j:image

 

まずアーモンドの香りが凄い!!!

 

チョコはなめらかで甘いのは甘いけどどちらかというとあっさりした印象で、もっと濃厚なのを期待してたので拍子抜けしました(笑)

 

f:id:yukixmuu:20200120230245j:image

 

トッピングにもチョコソースアーモンドがあってまさにアーモンドチョコで相性はとても良き◎

 

美味しいのは美味しいんだけど、、、何か物足りない感があってリピートはないかなといった印象でした

 

ドキドキワクワクのバレンタイン(*´˘`*)♡

 

少し早めにスターバックスで味わってみては??

 

 

今回も記事を読んで頂きありがとうございます(*´꒳`*)

また次回の記事でお会いしましょう

バイチャ

( *´ω`)ノシ