朝はのんびり大阪駅喫茶店でたまごサンド

 

 

夜行バス等で早く大阪駅についた時

時間の潰し方迷いますよね。

 

ネカフェ行くには少し大阪駅から離れないとダメだし

 

どうせならゆっくり座ってごはん食べたーい!!

 

私達が行って良かった!と思った大阪駅付近のモーニングをご紹介します♡

 

 

f:id:yukixmuu:20200221223712j:image


エスタシオンカフェ グラン
(Estacion Cafe GRAND)

 

営業時間 7時30分〜

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002009/

 

f:id:yukixmuu:20200221224046j:image

 

お店のたまごサンドに釣られて入店( *˙ω˙*)و グッ!

 

喫煙禁煙がありますが禁煙のお席でも少したばこの匂いがします:(´ºωº`):

 

 

明るすぎず暗すぎない照明でねぼけてる身体にはちょうどいいです

(明るすぎると具合悪くなる)

 

ガチャガチャしてないのでゆっくりできます♪

 

 

ででんっ!

 

f:id:yukixmuu:20200221224706j:image

 

たまごサンドちゃうんかいっ…₍₍ ◟( ‾᷅д̈ ‾᷄ )

 

はい、こちらエッグベネディクト

 

とココアを注文しました。

 

f:id:yukixmuu:20200223055519j:image

 

 

 

 

彼はたまごサンドとオレンジジュース

 

f:id:yukixmuu:20200227193155j:image

 

エッグベネディクトはソースとたまごが濃厚で一つで大満足!!

 

たまごサンドはふんわりパンに厚焼きたまごがサンドされていて食べごたえあり◎

 

ふたつとも美味しくて、すぐにぺろり(๑´ڡ`๑)

 

朝は混むことはあまりないのでゆっくり落ち着いてるところで食べたいという方にはおすすめの喫茶です!

 

大阪に来た時には是非よってみてください゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚

 

今回も記事を読んで頂きありがとうございます!

また次回の記事でお会いしましょう。

バイチャ

( *´ω`)ノシ