いちごがいっぱい?!キラハウスさんのいちごパフェ🍓

 

徳島市城南町にあるcafe、KIRAHOUSE(キラハウス)さんに行ってきました♪

 

 

f:id:yukixmuu:20200119071313j:image

 

 

お店はこんな感じで可愛らしい外観です(*´꒳`*)

お店の前に駐車場が2台

 

少し離れたところに第二駐車場がありそちらに確認できる限り3台停めれるスペースがありました!

 

近くに徳島商業高校があるので学生さんがちらほら

 

 

12時手前に入ると予約席以外既にほぼ満席でギリギリ待たずに入ることができました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

f:id:yukixmuu:20200120001403j:image

f:id:yukixmuu:20200120001412j:image

 

店内はムーミンのミーが好きなのかな?

至るところにミーのグッズが!

 

f:id:yukixmuu:20200120001409j:image
f:id:yukixmuu:20200120001406j:image

 

白を基調として落ち着ける雰囲気で店員さんも感じが良くて◎

 

からあげならぬキラ揚げが有名らしいのでランチのキラあげとてりたまベーコンチーズキラバーガーを注文!

 

キラ揚げランチは白米・雑穀米とキラ揚げのソースが22種類から選べたのでバター醤油・白米をチョイス♪

 

えーっと、、ちょっと待ちます。笑

 

 

f:id:yukixmuu:20200120003130j:image

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

めっちゃ美味しそう!!!

 

おすましと小鉢(カレーの味付のジャーマンポテト?)、キラ揚げ、白米となかなかボリューミー

 

これで800円ですよ?!?!

 

ガツンとジューシーな鶏もも肉の唐揚げと白米が合う……!

 

バター醤油はパウダーで好きなだけつけて食べるスタイル♪

 

好きなときに味変できるので量が多くても飽きることなく食べれました(*´꒳`*)

 

 

f:id:yukixmuu:20200120215045j:image

 

バーガーもポテト・オリオンリング・サラダとなかなかのボリューム(´⊙ω⊙`)

 

バーガーなんと言ってもハンバーグめちゃめちゃ美味しい!!

 

お肉の味がしっかりして結構パンチがあります

 

正直今まで食べたハンバーグの中でもトップ3に入ります!!

 

お料理申し分なしとっても満足。。

 

そしてメニューに気になるスイーツが、、、

 

頼んじゃいました。

 

f:id:yukixmuu:20200120221115j:image

 

デン!

 

「いちごパフェ〜〜」

 

こんなにいちごだらけのパフェは初めてかも…

 

写真に偽りなしで上にも下にもそれはもうゴロゴロにいちごが入ってて味は間違いなく美味しい!

 

奥にいちごアイスとバニラアイスが入ってて下にはコーンフレークとゼリーとまたまた薄切りのいちごが(*˘︶˘*).。.:*♡

 

食事の後だったので二人で1個でちょうどより食べ過ぎた感がありました(笑)

 

パフェだけ食べにくるなら1人一個でもいいかもですね!!

 

他にも注文してから焼いてくれるワッフル等もあったので是非来たいお店でした♪

 

 

お近くの方は一度行ってみてくださいね。

 

私達もまた行こうと話してたのでカフェでばったりするかもしれませんよ………(笑)

 

今回も読んで頂きありがとうございます

次回の記事でお会いしましょう

バイチャ

( *´ω`)ノシ